日々をつらつらと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写真を撮り続ける


このごろ毎週末予定が入るというスケジュールに
体が追いつかず、日曜には必ず不具合が
起こるペースが続いている。
それでも誘って頂けることが嬉しく、
多くの出会いと刺激溢れる日々を暮らせている。
今週もそんな感じで土曜は写真を通じて
知り合えた人達と大宴会、日曜は
ほぼ動けず、という過ごし方。
楽しむことで得られることの代償は
自らの体で払っている感じ。

写真を始めてから数年、
自分の写真には自分なりのルールというものがあり
それが自分が写真を撮る理由になっていることに
最近気づいた。
まだまだ表現したい自分の内側と
どこまで向き合えるか、これからだと思う。
外へ外へと発信し続ける為に内へ内へ。
そんな作業を続けられるのはやっぱり
見てくれる人たちを感じられるから。
写真を通じて知り合える多くの事に改めて
感謝の気持ちでいっぱいになる。


g* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>