日々をつらつらと


- - -
無意識で身勝手な感情


ふとしたことで誰かの気持ちに気付いたり
不用意に触れてしまったりして
そんな自分をとても嫌に思えることがある。
アンテナを立てているわけでもないから
無意識に、ということが殆ど。
一度気付いたり触れてしまったら最後
通り過ぎる事がなかなか出来なくなってしまう。
だからといって深く関わる事もしないでただ
自分の中で色々な思いがぐるぐると音を立てて
回り続けるだけ。
とても無責任で身勝手な感情。
誰かの気持ちを背負う事は簡単じゃない。

こんなことを言うと時々何かあったのか
心配されることがありますが、
特に何かがあるわけでもなく。
経験のある気持ちをふとした瞬間に引っ張り出して
あれこれ考えるのが好きなだけ。
昔から得意の「脳内会議」です。
面倒な奴ですが、のんびりとお付き合いを。





g* comments(2) -
- - -
Comment








こんにちは☆
お久しぶりです。
from*gファンのmaki*ですww

写真や言葉に惹きつけられてしまって、
時々、物凄く共感しちゃって感情移入。

再開、嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね。^^
from. maki* | 2012/07/04 17:46 |
maki*さん こんにちは!
お久しぶりですね♪覗いてくれてありがとうございます。
ファンがいただなんて!嬉しいです!ちょっと恥ずかしいけど。笑

ほんと、なんでもないつぶやきなんですけど
言葉にするとリアルですよね。共感してもらえると
安心しちゃいます。わたしだけじゃなかった!って。

平日はほぼ更新する予定です。(翌朝アップですが)
暇つぶしにまた来てくださいねー♩
from. g* | 2012/07/05 12:35 |
<< NEW | TOP | OLD>>