日々をつらつらと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4日間の過ごし方
金曜日
仲良くしてもらっているJILLEちゃんの個展へ。
心が震え出すのを止められない作品に足が動かず
言葉にもならなくて参った。
写真を撮る。ということの本質をおもいださせて
くれた。ありがとう。これくらいしか言葉にできない
自分が恥ずかしい。

土曜日
姪っ子の誕生日で実家へ。
会うたびに手に負えなくなっていたり
驚かされたりだけど、そんな彼女に会うのは
毎回楽しみ。
忘れていたことや知らなかったことをたった
4歳の子から教えてもらうことは少なくない。
お誕生日、おめでとう。
お祝いで食べ過ぎた。

日曜日
久しぶりに仲間とプチ旅へ。
写真を撮ることよりも話すことが楽しくて
シャッター数は思ったより少なかったけど
身体が悲鳴をあげそうなくらい疲れても
楽しい時間だった。
この時間を早く現像してあげなくては。
楽しくて調子に乗り、また食べ過ぎ。

月曜日
前日のお土産を持って旦那さんの実家へ。
たくさんの気遣いと優しさに感謝するばかり。
これからも笑って過ごせるように、大切なことを
きちんと大切にしよう。
最後まで完全に食べ過ぎ。



4日間の過ごし方、おわり。

JILLEちゃんの個展
http://jllillj.wordpress.com/

g* comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>