日々をつらつらと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ファーストプライオリティ

8月16日

久しぶりの日常。
たった6日ぶりの朝に戸惑ってしまう。
何事にもすぐ慣れてしまうことに違和感を感じてるのに
気がついたら、、という事が多くて俯いてしまいそうになる。
ひとつひとつ思い出しながらの作業が続く。
それでもそれなりに身に付いていることも少しはあるらしく
反応できる自分に安心したり。

最近、写真サイトの更新を怠っていて
それが徐々に気にならなくなっていることに気付いて
驚いてみたりする。以前ならこんなことは無かったはずなのに
自分の中にある優先順位が少し変わっているらしい。
それでも、写真をやめることは今のところ考えられないけど。

ファーストプライオリティ
順番をつけるのは苦手だけど、それなりにあるらしい。
それを確認することなんてしないわたしだけど。


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>